出前館の電話番号は?サポートセンターの問い合わせ方法まとめ
届いた商品がぐちゃぐちゃだったからキャンセルか返金してほしいんだけど、どこに問い合わせればいいの?
配達中に事故に遭遇してしまったから出前館のサポートセンターに電話したいんだけど、どこに電話すればいいの?
というように、出前館を利用して何かトラブルや困ったことがあった場合、どこに問い合わせればいいのか分からないという人もいると思います。
このページでは、出前館に電話や連絡をしたい人に向けて、問い合わせ方法をご紹介します。
現在、出前館では初回限定で合計1,500円割引クーポンを配布中です!
出前館を初めてご利用の方は、アプリのお会計画面で以下のクーポンコードを入力することで、500円オフ×3回=合計1,500円オフになります。(1,500円以上の注文に限り適用)
クーポンを利用することで、実店舗で食べるよりもお得に注文できるため、まだ出前館を利用したことがない方は、ぜひこの機会にご活用ください!
【クーポンコード】
ソニック
【出前館キャンペーン公式ページ】
出前館のクーポンを入手する
※キャンペーン期限は2024年11月7日または先着10万名です
出前館の電話番号
出前館の代表の電話番号は050-5445-5390です。
ただし、この電話番号はお客様用ではありませんので、電話はしないでください。(記載しておいてすみませんが)
ですが、注文者向け、配達員向け、飲食店向け、それぞれの電話番号または問い合わせ方法があるので紹介します。
注文者向けの電話番号
出前館の注文者(ユーザー)向けの電話番号は設けておりません。
サポートセンターには電話での連絡はできず、メッセージのみの対応となります。
メッセージは、こちらの出前館お問い合わせページから送信できます。
配達員向けの電話番号
出前館の配達員向けの電話番号はありますが、これは配達中のみ利用できる仕組みです。
配達依頼を受けてから配達完了までの間に、ドライバーアプリ左上の顔写真をタップすると「配達中のお問い合わせ」ボタンが表示され、そこからサポートセンターに電話が可能です。
配達中以外の問い合わせ、例えば登録やアカウントに関する質問については、出前館配達員向けFAQを確認するか、以下のメールアドレスに連絡してください。
なお、メールで問い合わせる際は以下の情報をメール本文に記載してください。
①問い合わせ内容:
②ドライバーID:
③氏名(フルネーム):
④ご登録メールアドレス:
飲食店向けの電話番号
出前館の飲食店配達員向けの電話番号は状況によって異なります。
出店・契約に関する問い合わせ
出前館の飲食店の出店や契約、管理画面の操作など、注文以外に関する電話番号や問い合わせ先は以下の通りです。
電話 :050-3116-5344(営業時間10:00-18:00)
メール:followdatainput@demae-can.co.jp
また、出前館店舗管理の「お問い合わせ」からもメッセージを送信できます。
注文に関する問い合わせ
出前館の飲食店で、注文時のトラブルなどに関する電話番号は050-3116-5343です。
注文窓口の営業時間は7:00から27:00までです。
出前館にクレームや問い合わせする方法
出前館の利用者以外で、クレームや意見、広報などに問い合わせしたい場合の電話番号はありません。メッセージを送る必要があります。
出前館の問い合わせ先は以下の通りです。
出前館の電話番号・問い合わせまとめ
この記事では、出前館の電話番号や問い合わせ方法についてご紹介しました。
最後にまとめると、出前館の電話番号は050-5445-5390ですが、これはお客様用ではないため、一般の方は電話しないでください。
注文者(ユーザー)の方が問い合わせる場合は、出前館お問い合わせページからメッセージを送信してください。
出前館の配達員の電話番号は050-3649-0734で、配達中のトラブルのみ対応しています。配達中以外の問い合わせは、gig-delivery@demae-can.co.jpにメールを送信してください。
この記事が、出前館に関するトラブルや問題の早期解決に役立てば幸いです。
- 47都道府県で登録可能!全国で働ける
- 報酬が高単価なため、短時間でも効率よく稼げて副業にも最適
- 自転車やバイクなど複数の配達車両を登録可能で、柔軟に働ける
- 注文者に名前や顔写真が表示されないため、個人情報が守られ安心
- 時給換算で平均1,400~2,000円、効率よく安定した収入が得られる
- メールでスタッフに相談できるため、未経験者でも安心して始められる